食の安全・安心を、さらに高いレベルへ。

中期経営計画

第六次中期経営計画(2017年10月~2020年9月)の概要

Growing Value 2020

位置付け

時代の趨勢と顧客の要請・ニーズにフィットした、付加価値の拡大を図る

全社方針

当社のファンダメンタルである事業所・拠点の力をもう一段成長させ、組織的、アメーバー的に事業機会を掴んで、お客さまに貢献する。

最終年度の定量目標(連結ベース)(2018年11月14日修正)

■修正の理由

売上高の減少は、為替変動対策の一環として、ノルウェーから欧米への輸出事業の取引形態を変更したことに伴うものです。利益につきましては、国内の食品販売について、引き続き厳しい事業環境が継続する見通しのため、最終年度の目標数値を修正いたしました。
経営目標数値につきましても利益の修正に伴い、自己資本利益率とEBITDAを修正するものであります。なお、第六次中期経営計画で掲げました方針・基本戦略等につきましては、変更はありません。

※上記の目標数値等の将来に関する記述は、発表日現在に入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業績・結果は目標数値あるいは予想と異なる場合があります。

過去の中期経営計画

第五次中期経営計画(2015年9月期~2017年9月期)

第四次中期経営計画(2012年9月期~2014年9月期)

第三次中期経営計画(2009年9月期~2011年9月期)