Yokoreiʼs People社員紹介
冷蔵事業部門
一般職(オフィスワーク)
丁寧かつ迅速な
仕事を心がける
2017年4月入社
入社後、港湾型センターに配属となり、翌年2月に新設の港湾物流型センターへ異動し、
事務業務を行っています。入出庫処理、名義変更処理、請求に関わるデータ入力、
電話応対、来客対応などを担当しています。
事務の仕事は覚えることがたくさんあり、最初は慣れない仕事に戸惑いましたが、
パソコンスキルや電話応対などが、日々上達していることを実感できます。
業務量が多いためスピードは大切ですが、まずは間違いのない
正確で丁寧な仕事ができるよう心掛けています。
タイムスケジュール
- 08:10
- 出社 制服に着替え
- 08:30
- 朝礼 当日の予定確認、来客対応、入出庫受付
- 12:00
- 昼食
- 13:00
- データ入力、電話対応など
- 17:30
- 退社、先輩・後輩と楽しくおしゃべりをしながら帰宅